河野 忠俊さんの保護者の方より

通塾エリア

大阪府豊中市

お子さまの学年

高3

実際に入塾されて感じたことは何ですか?

校長先生の今村先生、谷垣先生には愛情を持って子どもに接していただいておりますことが何よりうれしいことでございます。大学受験期、わからないこと、不安なことが多くありますが、それを解決するにはどうすればいいか心底考えていただいて解決の方法を探って、その方法ではうまくいかなけらば他の方法を考えて実行していただいております。先生方には感謝の思いでいっぱいです。
ページの先頭へ

公開説明会(個別学習相談会)学力診断検査・学習アドバイス

第一ゼミナールでは、中学・高校入試情報や学習アドバイスなどを公開説明会にて実施しています。お気軽にお申し込みください。
公開説明会(個別学習相談会)学力診断検査・学習アドバイスのお申し込みはこちらで受付けています。



インターネットでのお申し込み 資料請求

最寄りの第一ゼミナール各校または本部事務局まで 本部事務局 0120-4119-01 あさ10:00〜よる7:00



ページの先頭へ