匿名希望さんの保護者の方より

通塾エリア

岡山県岡山市

お子さまの学年

中3

実際に入塾されて感じたことは何ですか?

真面目で親しみの持てる先生方ばかりなので、安心して子供を通わせることができ、ありがたいです。「暇さえあれば、塾に行く」という子どもの姿を見ても、信頼を寄せている証拠だと思います。自習室でも、また授業でもけじめのある学習への取り組みを指導してくださり、感謝しています。(遅刻の多いわが子に再三声をかけていただいています。)
ページの先頭へ

公開説明会(個別学習相談会)学力診断検査・学習アドバイス

第一ゼミナールでは、中学・高校入試情報や学習アドバイスなどを公開説明会にて実施しています。お気軽にお申し込みください。
公開説明会(個別学習相談会)学力診断検査・学習アドバイスのお申し込みはこちらで受付けています。



インターネットでのお申し込み 資料請求

最寄りの第一ゼミナール各校または本部事務局まで 本部事務局 0120-4119-01 あさ10:00〜よる7:00



ページの先頭へ