岐阜市の学習塾・進学塾・塾の第一ゼミナール

生徒第一…だから 第一ゼミナール

お問い合わせ[受付時間 10:00〜19:00]0120-4119-01

資料請求

現在位置

ホーム > 各校一覧 > 岐阜県 > 第一ゼミナール岐阜北校の教室紹介(岐阜の学習塾)

第一ゼミナール岐阜北校の教室紹介(岐阜の学習塾)

第一ゼミナールサイト内を検索

サイト内検索

校長挨拶

写真

校長の上本嘉孝(かみもと・よしたか)です。

 岐阜北校が開校して丸7年が経過しました。この間、大変多くの生徒をお預かりすることができました。これもひとえに、全ての保護者の皆様と地域の皆様方の、当校への多大なるご支援の賜物でございます。心より感謝申し上げます。

 そして、この度、当校生徒数の著しい増加を受け、今後、より一層充実した生徒指導の提供と、地域の皆様への貢献を果たすために、6月13日(日)をもって、新校舎へ移転する運びとなりました。一人ひとりの指導を充実させるべく、最高の環境の教室になるものと確信しております。

 開校にあたり、第一ゼミナールの教育理念である『1/1の教育』の実現に向け、新たな一歩を生徒・保護者の皆様と共に歩んでいきたいと思います。新校舎に移転しましても、第一ゼミナール岐阜北校への変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

教員紹介

写真

主に英語を担当している羽田大志(はねだ・ひろし)です。

「生徒1人1人の特性に合った最適な『教え方』を考え抜く」これは、私が常に心がけていることです。

 定期テストや入試などの問題の答えは、ただ1つしかありません。しかし、その答えを理解してもらうための『教え方』は1つではありません。生徒の性格やそれまでどのような勉強をしてきたか等により、「最適な教え方」は無数に存在します。

「一人一人の生徒に合った最適な教え方=1/1の教育」を実践する岐阜北校に是非いらして下さい。

私たちが皆さんに「情熱」を「伝染」させます

写真

 私たちが皆さんをぐいぐい引っ張ります。

「勉強に行き詰っている」「もっともっと成績を伸ばしたい」「憧れの学校にどうしても入りたい」
 
 皆さんのそんな思いを、このメンバーが全力でサポートをします。

2009年 高校入試合格実績

写真

岐阜北校に関するご案内

第一ゼミナール岐阜北校では、お子さまの学習に関する学習相談会・学習アドバイスなどを説明会にて実施しています。お気軽にお申し込みください。
説明会(個別学習相談会)・学習アドバイスのお申し込みはこちらで受け付けています。
第一ゼミナールの資料はこちらで受け付けています。

ページトップ

お電話でのお問い合わせ
0120-4119-01
インターネットでのお申し込み
資料請求・お問い合わせ