平成24年度 「もっともっと自分も周りの人も好きになる自分づくり」。学習塾の第一ゼミナール

生徒第一…だから 第一ゼミナール

資料請求


現在位置

ホーム > 第一ゼミナールのさまざまな取り組み > 第3回 作文コンクールの表彰作品(平成24年度) > 平成24年度 「もっともっと自分も周りの人も好きになる自分づくり」

平成24年度 「もっともっと自分も周りの人も好きになる自分づくり」

「もっともっと自分も周りの人も好きになる自分づくり」

>「もっともっと自分も周りの人も好きになる自分づくり」

学習塾の「第一ゼミナール」とNPO法人・日本青少年キャリア教育協会では、子どもたちが将来「社会で活躍できる(貢献できる)人づくり」の実現を目指した指導に取り 組んでおります。その一環として、今回、『もっともっと自分も周りの人も好きになる自分作り』の観点から、今までも、これからも一生つき合っていく「自分」の素晴らしさを 確認していただき、今を前向きに生きていくための礎を築いていただければという想いで、「作文コンクール」を実施いたしました。今回のコンクールで一番身近で大切 な「自分」を再発見していただき、今後の自己成長と夢の実現につなげていただければと思います。
入賞された方には、「表彰状」と、日本青少年キャリア教育協会より「石垣島への夏期自然・文化体験ツアー招待」が副賞として贈られます。

優秀賞

「石垣島自然・文化体験ツアー」に参加して

ページトップ

資料請求・お問い合わせ