- 現在位置
ホーム > 合格実績 > 天王寺高校の高校受験合格体験記 > 天王寺高校合格 松田 栞奈さん
天王寺高校合格 松田 栞奈さん
天王寺高校 文理学科 合格
-
松田 栞奈さん
- 校舎西田辺校
- 中学校大阪市立大領中学校 卒業
- 他合格校帝塚山高校(女子英数コース英数クラス)、清風南海高校(3か年特進コース)
- 第一ゼミナールに学んで
-
■合格した時の気持ち
自分の番号を見つけたときの喜びは何にも変えられないものでした。つらいことや苦しい時期もありましたが、自分の力を信じて頑張り続け本当に良かったと思いました。
■今までの受験勉強をふりかえって
中1から塾に通い、とにかく先生の解き方を真似することを意識して頑張ってきました。そういった中で、色々な解き方を学ぶことができました。それが私の力になっていると思います。また、第一ゼミナールに通って、何事もプラスに受けとめる姿勢を学ぶことができ、人として成長できたのではないかと思います。
■自分を支えてくれた人たちへ
家族や学校・塾の先生には本当に感謝しています。無事私が合格することができたのは、家族や先生方の支えがあったからこそだと思います。本当にありがとうございました。次は大学受験への3年間が始まるので、今の喜びを3年後も感じることができるように頑張り続けます。