- 現在位置
ホーム > 合格実績 > 四條畷高校の高校受験合格体験記 > 四條畷高校合格 佐藤 陽さん
四條畷高校合格 佐藤 陽さん
四條畷高校 普通科 合格
-
佐藤 陽さん
- 校舎香里園校
- 中学校枚方市立第二中学校 卒業
- 他合格校大阪国際大和田高校(スーパー特進コース)
- 第一ゼミナールに学んで
-
■合格した時の気持ち
夢かと思うくらい信じられなかった。今まで頑張ってきて本当に良かったと実感でき、努力は報われることが分かった。一緒に頑張ってきた友達と喜びをわかち合えて最高だった。
■今までの受験勉強をふりかえって
第一ゼミナールの先生達は、どんなときでも頑張る自分達を全力で応援してくれた。先生達のおかがで合格することができたと思う。受験を通して規則正しく生活をおくったり、計画をたてて勉強することの大切さを実感できた。
■自分を支えてくれた人たちへの感謝の気持ち
自分が勉強から逃げ出したくなったときは、いつも自分のことを応援してくれる家族や先生方、友達のことを思い返し、その力で苦しいことを乗り越えることができました。支えてくれる人がいるから、頑張れたと思います。努力は報われるということがわかったので、また3年間しっかりと勉強して大学受験に向かって頑張ります。